カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【新商品】ライディング用品コーナーに『ゼロスグラブ2』を追加しました!

皆さん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の森本です。
この度ライディング用品コーナーに新しい商品が加わりました!
 
それがこちらのROM製品の「ゼロスグラブ2」です。
 

IMG_1008.png

 
ROMとはRed baron Original Motorcycle gearの略で、ヘルメットやタンクバッグなどのライディングギアをはじめ、多様な用品展開でお客様のあらゆるバイクライフをサポートする、レッドバロンのプライベートブランドです。
 
ゼロスグラブ2」は、その名の通り前身の「ゼロスグラブ」をフルモデルチェンジして生まれ変わったモデルです。
 
フルモデルチェンジしたのがおよそ2年前で、たくさんの方々にご愛用されてきました。
 
この度カイザーベルク御宿・月の沙漠に新しくラインナップされたのを機に、改めてこの「ゼロスグラブ2」の魅力をお伝えしたいと思います。
 

IMG_1010.JPG

 
甲側の革はなんとゴートスキン(山羊革)を使用しています。
 
これにより頑丈さだけではなく しなやかさとの両立を実現しています。
 
立体裁断&縫製によりフィット感が向上し、長時間でのツーリングでも快適な使い心地です。
 
プロテクターも もちろん付いています。
 
さらにエアインレット付きなので、走行風がグラブ内に行きわたり快適性が向上しています。
 

IMG_1009.png

 
掌側は摩擦性が高く耐久性もある人口皮革を使用し、より高い操作性を実現しています。
 
前身の「ゼロスグラブ」は人差し指と親指にスマートフォン対応の導通素材を使用していましたが、「ゼロスグラブ2」ではなんと全ての指先に導通素材を使用しており、どの指でもスマートフォンを操作できます!
 
内装にはさらさら感のある非常に触っていて心地よい素材が使用されています。
 
私は前身の「ゼロスグラブ」を使用していますが、それと比べて明らかに使い心地が向上しています。
 
何より立体裁断や素材変更によるフィット感・快適性の向上が嬉しいですね。
 
冬を除く春夏秋の3シーズンでお使いいただけます。
 
お値段は税込5500円
 
サイズはS、M、L、LLの4サイズ。
 
色はホワイト、ブラック、レッドの3カラーがラインナップされています。
 
カイザーベルク御宿・月の沙漠だけでなく最寄りのレッドバロンでも購入,取り寄せが可能です。
 
今シーズンのツーリングのお供に「ゼロスグラブ2」を検討してみてください!
 
去年発売されたばかりの冬用グローブ「ゼロスグラブ ウィンター」も絶賛発売中です。
 
ぜひともこちらもよろしくお願いいたします。