カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【お知らせ】今年もプール、始めます!

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、今年のプール営業についてご案内いたします。
 
非常に混みあう御宿海岸の海水浴場を眼下に、ゆったりとしたプライベート空間でのんびり水浴びが楽しめる当施設屋上のプール。
 
今年も7月1日より9月末日まで営業いたします。
 

pool1.jpg

 
ただし、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、プールを同時に利用できる人数を最大10名までとさせていただきます。
 
とはいえ、例年でも実際そこまで混みあうことはないのでさほど気にされる必要はないかと思いますが、利用希望者多数の時はご容赦願います。
 
また、今年は御宿海岸の海水浴場は開設されませんので、予めご留意ください。
 
なお、今夏は当施設の釣り竿レンタルサービスも休止させていただきます
 
利用の検討をされていた皆様には申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。
 

CIMG0729.JPG

 
屋上の東側には展望デッキもあり、そこから望む御宿海岸の景色は壮観!
(写真は少し曇っていますが)
 

CIMG0730.JPG

 
もっと天気が良ければ、遠くの岸や灯台が見えたりします。
 
プールに入らなくとも、この景色を眺めているだけでも時間が過ぎていきます。
 
 
 
尚、通常木曜日が定休日の当施設ですが、7月に関しては23日木曜日が「海の日」(祝日)となりますので、7月23日は営業いたします
 
晴れた日に当施設にお越しの機会がありましたら、ぜひプールとこの屋上の景色をお楽しみください。