カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

2019年ご来場お客様紹介vol.112

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、お越しいただいた皆様のお写真をご紹介します。
 
レッドバロン取手のお客様です。
 
ご夫婦でお越しくださいました。ありがとうございます。
 
新型のフォルツァ250でタンデムです。
 
後席も座面が広く、シート下に荷物も積めてタンデムツーリングにはもってこいの車両です。
 
 

IMG_0211_2.jpg

 
サイトでのお写真はこちらです。
 
シーフード類もご注文くださいました。
 
たくさん召し上がりください。
 
 

IMG_0210_2.jpg

 
食後は木更津の方へ回られてから、帰路に着くとのことでした。
 
どうぞお気をつけて!またよろしくお願いします。
 
 
 
※ブログ掲載日時について
 ブログ作成処理の都合上、掲載の日時と実際のご来場日時とは一致しない場合がございます。
 ご了承くださいませ。
 
 
 
※BBQについてのお知らせ
 
 当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
 食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
 日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
 また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
 会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
 ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。