カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【朗報】自販機に新しいジュースが登場【ソーダ2種類】

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、カイザーベルク御宿・月の沙漠館内の自販機に新商品を加えましたのでご紹介します。
 
今回新たにラインナップに加わったのはこちら!
 
「フェリーチェ ホワイトクリームソーダ」と「フェリーチェ メロンクリームソーダ」の2種類です。
 
 

IMG_0185_3.jpg

 
 
 
ホワイトクリームソーダは乳酸菌飲料風のさわやかな風味が特徴の炭酸ジュースです。
 
甘味は意外とすっきりしており、バーベキュー時に飲んだりプールや海で泳いだあとののどの渇きを癒すのにもってこいの1本です。
 
ぜひお試しあれ!
 
 

IMG_0177_2.jpg

 
 
 
一方、メロンクリームソーダは上記のホワイトクリームソーダにメロンの風味を加えたような甘い炭酸飲料です。
 
 

IMG_0175_2.jpg

 
ホワイトクリームソーダのすっきりした甘味に加え、メロンソーダ特有の風味が感じられる1本となっております。
 
こちらのメロンクリームソーダは、ホワイトクリームソーダに比べ まったりした味わいと言うのが私の感想です。
 
気になる方は2本とも買って飲み比べてみてね!
 
 

IMG_0184_3.jpg

 
ホワイト・メロンクリームソーダの2種類はともにライダーズカフェ付近、階段手前のいつもの自販機で販売しております。
 
お値段はともに50円
 
ちなみにレッドバロン店舗では未販売です。
 
バーベキューのときに飲むだけでなく、おみやげとして持って帰るのもオッケー!
 
 
 
ここ御宿では暑さが若干和らいでぼちぼちバイクに乗りやすい気温になってきています。
 
ぜひみなさんでバイク仲間を誘ってツーリングで遊びに来てくださいね!