カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

走り収め&忘年会ツーリングのご案内!

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠 支配人の梅津です。
2018年も残りわずかとなってまいりました。
 
今年もたくさんのお客様にご来場いただき、まことにありがとうございます。
 
・・・ですが!
 
今年は、例年に比べるとまだまだ暖かいので、まだまだ房総半島はツーリングシーズン真っ只中となっております!
 
ということで、御宿や周辺地域の様子、BBQに関してご案内いたします。
 
 
 
【御宿の風景】
 
カイザーベルク御宿・月の沙漠の目の前の海岸では、曇り空の隙間から太陽光が差し込む現象。
 
「天国への階段」
 
 

onjukufuukei001_2.jpg

 
がたびたび見られます。
 
快晴ではないときの特権ですね。
 
 
 
続いては、
 
【紅葉狩り】
 
 

IMG_0812_2.jpg

 
房総半島南側にある「もみじロード」や
 
中央周辺の「養老渓谷」では、葉が色づいております。
 
 

IMG_0815_2.jpg

 
特に養老渓谷は、御宿の最寄「市原鶴舞I.C」から近い場所にあるため、往復路の途中に紅葉狩りをされるのもよいかと思われます。
 
 
 
【海鮮BBQ】
 
カイザーベルク御宿・月の沙漠では、冬期限定の海鮮BBQを行っております。
 
 

ブログ用エビ帆立_2.jpg

 
11月からスタートしましたが、ご来場いただいているお客様から大変ご好評をいただいております。
 
 

20181020164523_IMG_0656_2.jpg

 
海を眺めながら、エビ・ホタテを食べるものを乙なものかと思います。
 
※BBQは事前の予約制となっております。日時と人数がお決まりでしたら、最寄のレッドバロン。または、カイザーベルク御宿・月の沙漠 0470-68-7051 までご連絡ください。
 
 
 
今年も、残りわずか!!
 
ぜひ、カイザーベルク御宿・月の沙漠までお越しください♪
 
皆様のご来場、お待ちしております。