カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

2018年ご来場お客様紹介vol.138

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠 支配人の梅津です。
ここ最近、一気に気温が低くなり、バイクに乗るときには、防寒対策をしっかりしないといけない季節になってまいりました。
 
また、雨も降ると相乗して寒々しいような雰囲気になります。
 
まずは、そんな折、目の前の御宿海岸で「珍しいかな」と思った写真をご紹介したいと思います。
 
 

onjukutenki01_2.jpg

 
上部の薄い雲から光が入っており、中間部分が薄暗い雲でさえぎられています。
 
そして、水平線の少し上に、また雲が発生しており、「雲のミルフィーユ」のような状態で、一人で「珍しい風景を見れたかなぁ」と思ってしまいました。
 
 
カイザーベルク御宿・月の砂漠周辺は、本日も平和です。
 
 
そんな中、ご来場されたのはこちらのお客様。
 
 

mobara18121701_2.jpg

 
レッドバロン茂原のお客様です。
 
出発されたときは、雨天だったのでお車でのご来場となりましたが、BBQを食べられるときは、天候が良くなり雨もやんだので、こちらも一安心。
 
それでも、やはり寒さが厳しい季節の為、屋内BBQルームでBBQを利用していただきました。
 
ご飯やお肉など追加注文もしていただきありがとうございます!
 
 
また、遊びに来てください!!
 
 
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。