カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

2018年ご来場お客様紹介vol.134

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回、ご来場されたのはこちらのお客様。
 
 

urawahigasi18120802_2.jpg

 
レッドバロン浦和東のお客様です。
 
当日は、強い寒波の影響か一気に寒さが増した天候になり、皆様、寒冷用ジャケットなどを着用し、ご来場。
 
バイクでご来場していただき大変うれしく思います。
 
BBQは屋内BBQテーブルがあいていたので、そちらをご案内。
 
 

urawahigasi18120801_2.jpg

 
楽しそうな笑い声なども聞こえ、BBQを満喫されていたようで何よりでした♪
 
帰りは、清澄寺の「千年杉」を見て、帰られるとのことだったので、帰りのツーリングも楽しんで帰っていただけたのではないかと思います。
 
 
機会があれば、いつでも遊びに来てください!!
 
 
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。