カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ご来場お客様紹介~レッドバロン鹿島の皆様~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回、BBQにてご来場いただいたのはこちらの皆様。
 
レッドバロン鹿嶋の皆様です。
 
 

kashima180207_2.jpg

 
今回は、お車でのご来場となりました。
 
当日、朝に「バイクがトラブッたので、車でも大丈夫ですか?」と、お電話をいただきました。
 
皆様は必ずと言っていいほど、バイクで何度も足を運んでいただいています。
 
そんな皆さんがツーリング出来ないのはとても心苦しかったと思いますが、たまには車でのんびりと房総半島をドライブしてみてもバチは当たらないのではないでしょうか?
 
私の答えは、
 
「モチロン、車でも大丈夫ですよ!のんびりいらしてください♪」
 
「わかりました。ちょっと遅れるかもしれないですので、よろしくお願いします。」
 
と言って、Aタイムの11:30丁度に到着!!
 
モリモリとBBQと追加のご飯を召し上がっていただきました♪
 
食後は、館内と浜辺の散策。また、一緒にお話しさせていただきありがとうございます♪
 
本日はご来場ありがとうございました!
 
またのお越しをお待ちしております。
 
 
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。