カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

ライダーズカフェに新しい珈琲が加わりました

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸 支配人の岸です。
今回はライダーズカフェに新しい珈琲を追加しましたのでお知らせします!
 
今回、追加になった珈琲はこちらの「エスプレッソロースト」!
 
IMG_1299-1.jpg
こちらの珈琲は豊かな香りと重厚なコクが味わえ、苦みがあるストロング系の珈琲になります。
とても飲みごたえがあり、飲んだあとに珈琲の余韻が残りとっても幸せな気持ちになります。
濃い珈琲をブラックで飲むのが好き!砂糖やミルクを入れて飲むのが好き!
という方はこちらが向いているかと思います。

そして当施設の看板珈琲と言えるのがこちらの「有機栽培珈琲」
 
IMG_1298-1.jpg
こちらの珈琲は堆肥による土づくりを3年以上行った農園で有機栽培されたコーヒー豆を100%使用したもので、豊かなコクと甘みが特徴で程よい酸味と共に飲んだ後に甘みが感じられる食後にもスイーツにも合うライト系の珈琲になります。
どちらかというとブラックでさっぱり飲みたい!濃いのは苦手!という方はこちらが向いているかと思います。

どちらもお値段は200円となっております。
また、ちょうど良い機会ですのでカフェコーナーの説明をさせて頂きます!
当施設カフェコーナーの珈琲はキューリングシステムを利用したもので珈琲はUCCプロデュースの本格的な珈琲になっています。

フロントにてご注文を受付しておりますのでどちらの珈琲が良いかお申し付け下さいね。
またカフェコーナーの下の段にはラウンジ・客室・ウッドデッキなどに運べるようお盆とトレーを準備しておりますのでご自由にご利用下さい。
 
IMG_1305-1.jpg
そして、飲み終わりましたらカフェコーナーに返却して頂くという仕組みになっております。
 
IMG_1304-1.jpg
どちらの珈琲もとってもおいしいので是非、当施設にお立ち寄りの際はお試し下さい!