カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

ボリューム満点!オリジナルBBQメニュー

こんにちは! カイザーベルク三河・寺部海岸 支配人の岸です。
今日は、この春から内容がパワーアップした当施設自慢の新オリジナルBBQメニューを
ご紹介いたします。
 
カイザーベルクびわ湖・カイザーベルク御宿・月の沙漠・カイザーベルク三河・寺部海岸とBBQが出来る日帰り施設は3か所ありますが、各カイザーベルク毎にオリジナルBBQメニューをご用意しております。
 
当施設は海沿いの立地からシメの焼きそば は「海鮮塩焼きそば」となっており、そして三河に遊びに来て頂いたなら地元のおいしい食材を食べていただこう!との思いから、この春より奥三河高原の大自然の中で育ったジューシーで旨味がある「奥三河どり」を追加し、お肉を増量しました!
 
またどんな方でも「お腹いっぱい食べて楽しめた!」と言ってもらいたいという思いから、当施設のオリジナルBBQメニューはボリューム・スタミナ満点の内容となっております。
 
こちらが4人前皿!
 
IMG_1059-1.jpg
こちらがメインのお皿になります。
そして当施設のメニューはこれとは別に海鮮皿がつきます。
 
IMG_1060-1.jpg
メインのお皿はバイク用語でいうところのマスの集中化に失敗すると食材がお皿に収まらない量です。
 
食材の内容は...
 
サガリ・バラ(カルビ)・奥三河どり・豚肉ウィンナー・シーフード(エビ・イカ)・キャベツ・タマネギ・焼きそば麺・人参・ピーマンとなっており、食材に関しては試食に試食を重ねて納得のいくものを選んでおります!
如何ですか?
 
こんなに食べられるかなぁ...
 
と思われる方もいらっしゃると思いますが大丈夫です!
ほとんどのみなさんは美味しくて食べ過ぎちゃったと完食されます。
そしてしばらく動けなくなります。(笑)
 
BBQは事前予約制となっておりますので、ご予約はお近くのレッドバロンまでお願いします。
みなさまのご来場を心よりお待ちしてます。