カイザーベルク 城ヶ崎からのお知らせカイザーベルク 城ヶ崎からのお知らせ

当施設までの道案内 その2

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
皆さん楽しいオートバイライフをお過ごしですか?
前回に引き続き当施設への道案内です。
 
今回は伊豆半島東側の国道135号を北上する場合のご案内です。
 
前回ご説明したように当施設は伊豆高原駅の近くに位置していますが、国道135号を下田方面から北上すると右側にある駅方面には直接右折できません。
 
※駅の手前側に右折できる交差点がありますが、当施設までの道が複雑なのでお勧めしません。
 
まずはファミリーレストランの先のT字路を左折します。
 

nobori1.JPG

 

nobori2.JPG

 
この交差点の横にはドラッグストアとコンビニがあるので目印にしてください。
 
上り坂の先の停止線のあるT字路を左折です。
 

nobori3.JPG

 
この道路は今走ってきた国道の上を通る陸橋です。
 
そして、またすぐにT字路に突き当たりますので左折。
 

nobori4.JPG

※ここは一時停止違反の取り締まりが多いのでご注意を!
 
これで当施設まで続く道路に出られます。
 
ここからは前回お伝えした通り踏切を超えて
 

to KB1.JPG

 
アップダウンをクリアして
 

to KB2.JPG

 
一時停止の十字路は植え込みの左側を直進です。
 

to KB3.JPG

 
そして・・・到着!
 

to KB4.JPG

 
もし近くまで来て分からなくなりましたら、目印のある所からご連絡ください。
 
 
 
当施設では予約制バーベキューの他、予約不要のライダーズカフェもご用意しています。
 
ツーリングの休憩場所としてもご利用ください。
 
今回も当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
 
次回もお楽しみに!