カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

【大室山山焼き】がもうすぐです!

こんにちは、カイザーベルク城ケ崎支配人の須藤です
気温の低い日が多いですが皆様オートバイライフを楽しまれていますか?
春が待ち遠しいですねぇ・・


さて!今年も伊東の春のイベント【大室山山焼き】の時期が近づきました!
今年は2月11日の建国記念の日、日曜日の予定です。
この時期は風が強かったり大室山に雪が積もったりで
延期になる事も多いですが今年はどうかな??

yamayaki5.JPG

※昨年当施設で撮影した写真です

ちょうど正午に全山焼きが始まる予定なので見物してみてはいかがでしょう?
連休の中日なので大室山周辺は混雑すると思いますが
当施設から、ちょっと歩くと見える場所も有りますよ!
(場所はスタッフがお伝えします)

機構温暖な伊豆半島は今の時期でも海岸沿いの道路でライダーを多く見かけます。
防寒対策を万全にツーリングを楽しみましょう!
休憩場所として気軽にお寄り下さいね!

今回も当ブログをご覧いただきありがとうございます。
次回もお楽しみに!