カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

金魚池のウッドデッキにベンチを設置しました

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
まだ6月ですが暑い日が多くなりましたね!
今回は金魚池のウッドデッキにベンチを設置しましたのでご紹介です。


以前、金魚池の上には2棟の東屋が有りましたが3月のブログでご紹介したように
上段の東屋は撤去しウッドデッキにしました。

dekki.JPG

今回このスペースでゆっくり寛いで頂けるようにベンチを置いてみました!

bennti1.JPG

解放感あふれるこの場所で気持ちの良い風を感じて頂けると思います。

bennti2.JPG

気温の高い日も多くなってきましたので水分補給を忘れずにツーリングを楽しみましょう!

当カイザーベルクでは予約制バーベキューと予約不要のライダーズカフェで皆様のお越しをお待ちしています。

今回も当ブログをご覧頂きありがとうございます
次回もお楽しみに!