カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

花壇が完成!

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。

春らしい日が続くようになってきましたね。

今回は当施設の花壇の完成報告です。

当施設の入場門を入ると一番手前に花壇があります。

ここには大きなアロエがありますが、冬の間は少し殺風景でした。

当施設のスタッフから「春になった事ですし花を植えたい!」との希望が。

そこで、近所で花の苗を売っているお店を何件か探してみると・・・

ありました!

1つのコンテナに28株の花の苗が入ってなんと¥980。

早速コンテナを2つ購入して、スタッフに「花壇作製をお願いします!」

2人のスタッフが土を耕して、培養土を入れて、花を植えてくれました。

hana2.JPG

なかなかの出来栄えです。

hana1.JPG

来場されるとまず目に入る場所が格段に賑やかになりました。

足湯に入り寛ぎながら眺める事もできますよ。

今回も当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

次回もお楽しみに!