カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

八幡野港に行ってきました

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
爽やかな空気の中、オートバイライフを楽しまれていますか?
今回は当施設からすぐの場所にある「八幡野港」に行ってきました。
 
休日の午後、ふと思い立って散歩に出かけました。
 
行き先は近所の「八幡野港」。
 

yawatanokou1.JPG

 
当施設から歩いて30分ほどの場所にある、時間の止まったような小さな漁港です。
 

yawatanokou 2.JPG

 
堤防まで歩いていくと、以前にご紹介した「柱状節理」を見られます。
 

yawatanokou3.JPG

 
これは大昔、近くの大室山が噴火した時に流れ出た溶岩によりできあがったものです。
 
近くで見ると断崖絶壁のこの景色はなかなかの迫力ですよ!
 
釣りをしている方もいましたので、釣り好きな方はコンパクトロッドを持って行っても良いかもしれませんね。
 
当施設からオートバイなら10分程度で行けますので、ツーリング途中に寄ってみてはいかがでしょう。
 
行き方はスタッフに気軽にお尋ねください。
 
 
 
今回も当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
 
次回もお楽しみに!