カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

11月のヒマワリ

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
11月も後半に入り少し肌寒い日も多くなりましたね。
今回は当施設の玄関脇にある花壇からお伝えします。
 
この花壇は当施設のスタッフが色々な植物を植えています。
 
花だったりシソだったり大きなアロエがあったりします。
 
11月になり温かい時期の植物はシーズンを終えましたが・・・
 
花が咲いている?
 

hima1.JPG

 
黄色い小さな花があります。
 

hima2.JPG

 
これは!
 
ヒマワリ?
 
今日は11月21日なのに!
 

hima3.JPG

 
スタッフが時期を無視して残ったヒマワリの種を植えていたみたいです。
 
小さなヒマワリですが、師走間近のこの時期に頑張って咲いてくれました。
 
温暖な伊豆半島だからかな?
 
 
 
今回も当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
 
次回もお楽しみに!