カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

足湯のご案内

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
気温の高い日が多くなり夏目前!という時期になりましたね。
今回は当施設名物「足湯」のご案内です。
 
当施設の玄関前にある東屋には、カイザーベルク唯一の「足湯」があります。
 

asiyu2.JPG

 
自慢は城ヶ崎温泉源泉からのかけ流し!
 
源泉温度は約60℃、冬はすぐ冷めて良いのですがこの時期は・・・ちょっと熱過ぎですね。
 

nurume.JPG

 
夏の間は加水調整をして温水プールくらいの温度にしてあります。
 
足湯から上がる時には、拭きあげ用のペーパータオルもご用意してあります。
 

asiyu1.JPG

 
昨今の衛生意識の高さから、使い捨てのペーパータオルは安心です。
 
更にフロントでは「今治製タオル」の販売も継続中!
 

taoru.JPG

 
吸水性バツグンの今治製タオルはオープン以来大好評。
 
在庫が無くなりそうでしたが、再入荷しました!
 
新品でもしっかり吸水してくれるのでライダーにおすすめです。
 
サイズは30cm×80cmと大きめで、ご購入してくださったお客様からは「今治製は¥500だとハンカチサイズだよ?」と喜んでいただいています。
 
 
 
今回ご紹介した「足湯」は11:00から16:00の間でご利用いただけます。
 
(悪天候や設備メンテナンスでご利用いただけない事もありますので、あらかじめご了承ください)
 
 
 
今回も当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
 
次回もお楽しみに!