カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

壁面ロゴ完成!

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
皆さん楽しいオートバイライフを楽しまれていますか?
今回は新たに当施設の記念撮影コーナーが完成しましたのでご報告します。
 
当施設の玄関の横には真っ白な壁面が広がっており、以前から「少し殺風景だなぁ・・・」と感じていました。
 
今までライダーの皆様の記念撮影には自作の「記念撮影ボード」を利用していましたが、今回ついに【壁面ロゴ】が完成しました!
 
制作は塗装業者さんに頼らず社員が力を合わせて作業しました。
 
この作業の為にレッドバロン本部からも応援部隊が参戦です。
 
定休日を利用しながらの作業工程は、
 
その1:純白の壁を塗り直し
 
その2:レッドバロンの広告部が作ってくれた型紙を貼り
 

kabe1.JPG

 
その3:型紙の上からペイント
 

kabe2.JPG

 
その4:型紙を剥がして完成!
 
言葉で説明すると簡単ですが、この4工程だけでも延べ4日掛かっております。
 
更に企画,採寸,デザイン決定,型紙作成と紆余曲折の時間も掛かりました。
 
そして完成したのがこちら!
 

kabe3.JPG

 
【伊豆半島】や名産の【キンメダイ】が目を惹きますね。
 
自画自賛ですが非常によくできたと思います。
 
ご来場の際にはロゴの前にオートバイを並べて記念撮影しましょう!
 
 
 
今回も当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
 
次回もお楽しみに!