カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

河津桜ー2021Ver.ー

こんにちは。カイザーベルク城ヶ崎の向中野です。
本日は伊豆半島のおすすめ観光スポット「河津桜」の写真を撮りに行ってきましたので、是非ご覧ください。
 

IMG_1352.JPG

2月中旬の見頃をほんの少し過ぎてしまいましたが、開花状況はとても良かったので愛車を停めて写真を撮りました。
 
私が見に行った日は最高気温19℃と、一足早く春の訪れを知らせてくれる陽気でした。
 

IMG_1327.JPG

 

IMG_1319.JPG

 
 
見に行けなかった方も、すでに見に行った方も一緒にご覧いただけるように、色々な角度から写真を撮りました。
 
みなさんと今年の河津桜を共有できればと思います。
 

IMG_1330.JPG

 

IMG_1324.JPG

 
河津川沿い(約4km)に植えられている約850本の桜をゆっくり見ながら散歩しました。
 
2月の伊豆半島は風が強い日が多かったのですが、綺麗に咲いていてくれました♬
 

IMG_1331.JPG

 

IMG_1321.JPG

 
菜の花畑と河津桜が植えられている場所でも愛車を撮影してみました。
 

IMG_1313.JPG

 
今回も当ブログをご覧くださり。ありがとうございます。
 
ブログで皆様と共有できるものがあれば、ピックアップして発信していきますね。
 
次回もお楽しみに!