カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

バイク雑誌の閲覧コーナー完成!

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
なかなか梅雨が明けませんねぇ・・・
私のバイクも今月はカバーが掛かったままです。
 
前回のブログでご紹介した通り、当施設にはお客様のご厚意で届けられた貴重なバイク雑誌がたくさんあります。
 
そこで、できるだけ多くのライダーに楽しんでもらうため雑誌の閲覧コーナーを作りました!
 
その名も・・・
 
Treasure Books Corner
 
 Treasure⇒「宝もの」 Books⇒「本」 のコーナーです。
 

trebook1.JPG

 
皆様に寛いでご覧いただけるように、本館のロビーに設置しました。
 

trebook2.JPG

 

trebook3.JPG

 
30年~40年前の雑誌ばかりですので、アラフォー,アラフィフ世代の方には感涙ものです!
 

trebook4.JPG

 
旧車好きな方には当時のインプレッション記事がおすすめです。
 
当時のメーカー広告や用品広告も楽しいですよ。
 

trebook5.JPG

 

trebook6.JPG

 
安心して閲覧できるように手指消毒用のアルコールも準備しました。
 
閲覧前後にぜひご利用くださいね。
 

trebook7.JPG

 
滅多に入手できない貴重なものですので、閲覧のみでおねがいします。
 
また、販売はしておりませんのでご了承ください。
 
宝ものをお譲りくださったお客様に心より感謝いたします。
 
ありがとうございます。
 
 
 
さあ!長い梅雨が明ければツーリングシーズンです!
 
楽しいオートバイライフをお過ごしくださいね。
 
今回も当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
次回もお楽しみに!