カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

目に青葉!金魚も元気なカイザーベルク

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
今年も新緑の季節となりましたね。
大自然の中にあるカイザーベルク城ヶ崎は、ほぼ緑色になりました!
 
 

5.13.G_2.jpg

 
入場門の周りが鮮やかな新緑に包まれております。
 
玄関前の「足湯」周辺もこの通り。
 
 

5.13.H_2.jpg

 
こちらは散策路の脇で枯れかけていたアロエ。
 
株分けしてライダーズカフェの庭の鉢で育てていたところ、
 
 

5.13.C_2.jpg

 
この通り元気一杯に成長しました。
 
オフシーズンは枯れていた睡蓮も葉が青々と。
 
 

5.13.D_2.jpg

 
 
 
そして、当施設のアイドル「金魚軍団」の現在の姿は!
 
 

5.13.A_2.jpg

 
相変わらず元気に泳ぎ回っております。
 
暖かくなってサイズがひと回り大きくなったような?
 
 

5.13.B_2.jpg

 
2匹の鯉は業務用のマヨネーズのチューブ位のサイズになりました。
 
 
 
お客様にくつろいでいただける本館内は、「ソーシャルディスタンス」という事でソファーの間隔を広く取りました。
 
 

5.13.E_2.jpg

 
 

5.13.F_2.jpg

 
これまで以上にゆったりとくつろいでいただけるようになりましたよ!
 
これからも施設内の状況を随時お伝えしたいと思います。
 
次回もお楽しみに!