カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

カイザーベルク城ヶ崎の金魚達は元気です!

こんにちは、カイザーベルク城ヶ崎支配人の須藤です。
先日はついに伊豆半島でも雪がちらつき、天城山や大室山もうっすら雪化粧でした。
でも!さすが温暖な伊豆、すぐにいつも通りの景色が復活です。
今回は当施設の名物「金魚軍団」の現在の姿をご紹介します。
 
金魚は変温動物の為、気温が低くなると冬眠してしまう事が有ります。
 
しかし!カイザーベルクの金魚達は1月も元気いっぱいです!
 
相変わらず人間好きな性格で、私が池に近づくと足元にワラワラと全員集合。
 
 

1.20.3_2.jpg

 
そんな「金魚軍団」のこれまでを掲示してみました。
 
金魚池の上にある東屋に設置しましたよ。
 
 

1.20.1_2.jpg

 
池に放されてからのいきさつが書いてあります。
 
 

1.20.2_2.jpg

 
ご来場の際には是非、可愛い姿をご覧くださいね。
 
 
 
カイザーベルク城ヶ崎は気候温暖な伊豆半島にあります。
 
冬の時期でも海岸線沿いはツーリングにもってこいのルートです。
(山間部は朝晩の凍結等にご注意ください)
 
ツーリング途中の休憩場所としてもご利用ください。
 
元気なライダー達のお越しをメンバー一同お待ちしています。