カイザーベルク 城ヶ崎 BLOG

あじさいが咲き始めました!

こんにちは!カイザーベルク城ヶ崎の支配人須藤です。
梅雨時ではっきりしない天気が続いていますので、みなさん体調に注意して過ごしてくださいね。
 
そんな梅雨時期を爽やかな気分にしてくれるのがこちら!
 
 

aji2_2.jpg

 
カイザーベルク城ヶ崎の玄関前のあじさいです。
 
ぽつぽつと花が咲き始めました。
 
 

aji1_2.jpg

 
毎年、梅雨の時期に目を楽しませてくれます。
 
この調子だとあと1~2週間くらいで花の数が一気に増えそうです。
 
あじさいの名所は多くありますが、足湯でくつろぎながら楽しめますよ!
 
 
 
メンバー一同、皆様のお越しをお待ちしております!