カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

15周年企画 第15弾 新BBQ追加メニュー「三元豚ロースの西京漬」を始めます♪

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は新BBQ追加メニューとして「三元豚ロースの西京漬」を追加することになりましたのでご紹介します♪

先日、夏期限定軽食メニュー「三元豚カツカレー&カレー」「三元豚カツトッピング」を追加しましたが、今度はBBQ追加メニューに関西ご当地メニューとして1枚肉の三元豚ロースを使用した西京漬(140g)をご用意しました。
IMG_6707b.jpg※鉄板の焦げ付き防止・西京漬を楽しんでいただけるよう調理用のアルミホイルを敷いてご提供します

西京漬とは京都の伝統料理で京都産の白味噌「西京味噌」に魚や肉を漬け込んだ料理です。米麹を多く配合しているので甘口で塩分は控えめの西京味噌に三元豚の豚ロースを漬け込みました。
味噌床に漬け込むことで味噌の旨味や調味料の旨味も伝わり、お肉の脂と西京味噌の上品な味噌の甘味がマッチしてご飯が何杯でも食べられる美味しい「三元豚ロースの西京漬」です。
IMG_6706a.jpg気になるお値段は1,000円(税込)です
※長らくご愛顧いただきました「ミックス野菜」は販売終了とさせていただきます
BBQでお越しになられた際は、関西ご当地メニューの「三元豚ロースの西京漬」を ぜひ一度ご賞味くださいね。
皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。