カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

【予告】冬期限定BBQメニューが始まります!〈11/15(火)~3/31(金)〉

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は皆さんお待ちかねの冬期限定BBQメニューが始まりますのでお知らせします。


冬期限定のBBQメニューは、身体が温まるように「にんにく味噌だれ」を採用した焼うどんが〆のセットです。
春秋の通常BBQメニューに比べてにんにくの芽・しめじ・紅生姜の具材が増えており、逆に鶏ももは50g減となりますが うどんが50g増となっております。

IMG_9373a.jpg

ガツンとパンチが効いた「にんにく味噌だれ」は最高です!

IMG_9374b.jpg

※にんにく味噌焼きうどん調理例

「にんにく味噌だれ」は近江米ごはんのお供にも最適で 少しつけてお召し上がりになられると、お箸が止まらなくなりおかわりをされる方がたくさんおられます。
当施設の常連さまの中にも こちらの「にんにく味噌だれ」のファンが大勢いらっしゃいますので、冬期限定メニューを食べたことがないというお客さまは、この機会に是非一度ご賞味くださいね。
※にんにくが苦手というお客さまにおかれましては予約確認のお電話を差し上げた時にお申し出いただけましたら「ソース」に変更いたします

皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。