カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

新ノンアルコールビール「アサヒ DRY ZERO」を試験販売します!

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日はBBQのお供に人気のノンアルコールビールに新商品を試験的に導入しました。


BBQに来れた方から色々なノンアルコールビールがあれば良いのに...という要望があり、今回"最もビールに近い味"でビールノンアルコール売上No.1の「アサヒ DRY ZERO」をご用意させていただきました♪
お値段は250円です

IMG_9607c.jpg

シルバーウィークからは麦芽エキスとホップエキスを使用した本格的な「FINE FREE(160円)」と、キレとドライなのど越しとクリーミーな泡が楽しめる「アサヒ DRY ZERO(250円)」の2種類のノンアルコールビールが楽しんでいただけるようになります。
※FINE FREE・・・アルコール分0.00%・カロリーゼロ・プリン体ゼロ・糖類ゼロ
※DRY ZERO・・・アルコール分0.00%・カロリーゼロ・糖類ゼロ

IMG_9608d.jpg

本館ラウンジ左側自動販売機にて販売しておりますので、BBQのお供、ツーリング途中の休憩で、ぜひ一度ご賞味くださいね。

IMG_9606b.jpg

まだまだ暑い日が続きますので渇いたノドに流し込むノンアルコールビールは最高です。
どちらのノンアルコールビールも美味しいので飲み比べしてみても良いのではないしょうか?

IMG_9605a.jpg

また飲まれた方はぜひスタッフに感想も教えてくださいね。

最近は台風の影響で天候が安定しませんが、順調にBBQのご予約をいただいております。
シルバーウィーク期間にBBQをご検討の方は最寄りのレッドバロンから早めのご予約をお願します。
皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。