カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

ゴールデンウィーク営業日のご案内 ~2022~

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。

日を追うごとに葉を落としていた木々に新緑の若葉が付き始め、季節が進んでいるのがわかるようになってきましたね。

皆さま そろそろゴールデンウィークのご予定はお決まりになられましたか?

今日はゴールデンウィーク期間の営業日についてお知らせします。

IMG_5001a.jpg

※昨年のゴールデンウィークはツツジが満開でした

ゴールデンウィークは4月29日(金)~5月8日(日)まで休まずに営業いたします!

5月5日(木)のこどもの日は定休日ですが祝日につき営業しております。

BBQのご予約に関しましては、当HPのお食事欄の下部にある「バーベキューサイト空き状況( https://www.redbaron-kaiserberg.jp/biwako/bbq/index.html)」にてご確認いただき、普段ご利用のレットバロン店舗にて予約をお願いいたします

当施設の電話番号はキャンセル・予約内容変更専用ダイヤルになっております。レッドバロン店舗より予約申込み用紙が届きましたら、スタッフより確認のお電話を差し上げます

毎年ゴールデンウィークのBBQご利用は大変混雑いたしますので、お早めの予約をおすすめします。追加専用メニューに関しましては当日でも注文は可能ですが、ご予約時に予めご注文をいただきますと提供待ち時間を少なくできますのでご活用くださいね。

また既にゴールデンウィークにBBQご予約のお客様におかれましては、交通渋滞が予想されますのでいつも以上に時間に余裕をもったツーリングプランでお願いいたします

※予備BBQサイトは用意しておりますが、数に限りがありますので最悪ご飲食時間が短くなることがございますのでご注意ください

ライダーズカフェに関しましては予約不要でご利用可能となっておりますが、混雑具合によっては提供に時間をいただくことがありますのでご了承ください。グループ等でのご利用をご検討のお客様に関しましては事前にご連絡をいただけると幸いです。

春期 平日限定「イタリアン近江牛ハンバーグ」に関しましては5/2・5/6の販売を予定しておりますが、売切れ・混雑状況により予告なく販売を中止する場合がございますのでご了承くださいませ。

IMG_4167-1a.jpg

イタリアン近江牛ハンバーグ:1,500円(税込)

皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。