カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

【重要】第3回 R1R6ミーティング開催〈11/21(日)〉に伴う四輪来場規制について

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
いつも当施設をご利用くださり、ありがとうございます。

さて、11/21(日)に予定されております「R1R6ミーティング」に伴い、当日は四輪駐車場の確保が大変難しくなっております。
11/21(日)は、お立ち寄りでの四輪のご来場をご遠慮いただきたく宜しくお願いいたします。

※BBQのご利用で、BBQ予約時にお車でのご来場をお申込みいただいている場合は問題ありません。但し、台数が増える予定がある場合は予めご相談をお願いいたします
 
11/21(日)は、普段ご利用いただいております「元サイドカーライディングスクール・臨時駐車場」におきまして、下記のイベントが開催予定となっております。
 

IMG_9953a.jpg

 
当日はプロカメラマンによる有料写真撮影や企業様ブースの出店などが予定されており、YZF-R1,YZF-R6が150台(参加料500円・規定台数で申込み打ち切りになります)と見学者の方で場内がたいへん混雑することが予想されます。
 
企業ブースでのお買い物等はご来場のレッドバロン会員さまも可能となっておりますが、冒頭でお話しましたように「元サイドカーライディングスクール・臨時駐車場」をイベントで使用しているため、予めBBQ予約時にお車でのご来場をお申込みいただきました方以外の四輪駐車確保がたいへん厳しい状況となっております。
 
従いまして、誠に勝手ながら11/21(日)にお立寄りをご予定のお客様におかれましては四輪でのご来場をご遠慮くださいますようお願いいたします
 
※場内はたいへん混雑していることが予想されますので、ご来場の際は最徐行の徹底をよろしくお願いします
 
※BBQのご利用で、BBQ予約時にお車でのご来場をお申込みいただいた場合は問題ありません。但し、台数が増える場合は、予めご相談をお願いいたします
 
 
ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。