カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

秋期限定「チーズカレー&カレー」誕生!〈9/1(水)~11/30(火)〉

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は先日予告しました人気のカレー&カレーのパワーアップ版が完成しましたのでお知らせします!
 
色々な食材で試作に試作を重ねた結果「チーズがカレーに合わない訳がない」ということで、秋期限定のカレー&カレーに組み合わせる食材は「チーズ」に決定しました。
 
当施設でご提供するものですから普通では面白くない、ということでモッツラレラチーズをはじめとする数種類のチーズを贅沢に100g投入!
 
某有名カレーチェーン店とは比べ物にならないほどのチーズの海をお楽しみいただけます♪
 

IMG_8561b.jpg

 
ドライカレーにかけても良し,ルーと絡めても良し…きっとご満足いただけること間違い無し。
 
気になるお値段は1,000円(税込)
 
カレールーの1/3がチーズという この迫力のある「チーズカレー&カレー」いかがでしょうか?
 

IMG_8560a.jpg

 
もちろん!ジューシーから揚げトッピングも可能です♡(+500円)
 

IMG_8581c.jpg

 
販売期間は9/1(水)~11/30(火)までとなっております。
 
カレーに合うチーズのブレンドにもこだわった自信作です!
 
ご来場された際はぜひ一度ご賞味くださいね。
 
 
 
PS
 
現在販売中の夏期限定カレー&カレー(750円)は8/31で販売を終了いたします。