カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

奥 沙織さんがご来場されました!

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は9/1発行のR★B vol.36の取材で、当施設に現役ナースモデルの奥 沙織さんがご来場されましたのでご紹介します!
 
この奥 沙織さん、最近ツーリングNAVIのナビゲータとしてデビューされ、楽しいツーリング情報を届けてくれている人気のモデルさんなのですが、ミニバイクレースもしている生粋のバイク女子。
 
先日、関西地区のテレビ番組に出演されておりバイク沼女と紹介されていました(笑)
 
お話をすると、かわいらしい泉州弁で話すチャーミングな女の子。
 
今年2月に行われたR1R6MT in 滋賀のミーテイングイベント(自粛によりご紹介していませんが、当施設最大規模のイベントとなり大成功で終わりました)にプライベート参戦されており、今回で2回目のご来場♪
 
今回は当施設を紹介する担当モデルとして来てくださいました。
 
「お久しぶりです!」
 
ということで、当ブログ用に観光情報MAP前で写真を1枚パチリ☆
 
※R★B vol.36未掲載
 

IMG_8013b.jpg

 
その後、本館内やウッドデッキシーンの撮影。
 

IMG_8015d.jpg

 
そして当施設にサイン色紙もいただきました♪
 
可愛らしいサインありがとうございます!
 
 

2020-07-15 11.11e.jpg

 
最後は当施設のお約束の、愛車と一緒に「はい!チーズ」
 

IMG_8012a.jpg

 
とても可愛らしい写真に仕上がりましたよ。
 
それでは、この後も気をつけてロケに行って来てくださいね。
 
 
 
先日お越し下さった きのせひかるさんが表紙のR★B vol.36では、レッドバロンのツーリング施設が全て紹介されており見応え抜群の内容となっています。
 

IMG_8052a.jpg

 
当施設のページでは奥 沙織さんが施設や周辺情報を紹介してくれていますので、お近くのレッドバロンでぜひR★B vol.36(無料)を手に入れて読んでみてくださいね。
 
今回はここまで!次回もお楽しみに。