カイザーベルク びわ湖からのお知らせカイザーベルク びわ湖からのお知らせ

毎年恒例!期間限定「さくら餅ソフト」はじめました♪

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
毎年恒例のさくら餅ソフトの販売を開始しましたのでお知らせします。
 
春を感じる「さくら餅」をイメージしたフレーバーでこの時期人気のソフトクリーム!
 
もち米は滋賀羽二重糯を採用し、もち米の粒感と塩漬けした桜の葉の風味が絶妙です。
 
今年は昨年以上に暖冬で、みなさんが楽しみにしておられる当施設自慢の桜の開花は早いかもしれませんね。
 
ということで今年のさくら餅ソフトは早めに導入しました♪
 
お値段は280円(税込)
 
ぜひ一度ご賞味くださいね。
 

IMG_3823a.jpg

 
当施設自慢の桜は、ウッドデッキの位置が高いので桜を近くで見られるのでオススメです。
 
当施設の桜を見たことがない方の為に、昨年の桜の写真をご紹介します。
 
【本館玄関より】
 

IMG_4542f.jpg

 
【ウッドデッキ(ドローン撮影)】
 

IMG_4383b.jpg

 
【BBQサイトより10mからの景色(ドローン撮影)】
 

IMG_4417c.jpg

 
如何でしょうか?
 
毎年この桜をお目当てに、開花期間中は500名以上の方がお花見に来られます。
 
その為3月下旬から4月上旬にかけて予約が集中しますので、お花見BBQをご予定の方はお早目にご予約をお願いします。
 
今年もさくらが開花すれば開花宣言、そして桜の開花期間中は開花情報を毎日更新していく予定にしていますので、お楽しみに。
 
みなさまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。