カイザーベルク びわ湖 BLOG

第8回 びわ湖トライアスロン in 近江八幡大会開催に伴う交通規制について〈6/25(日)〉

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は6月25日(日)に開催される「第3回 びわ湖トライアスロン in 近江八幡大会」による交通規制についてお知らせいたします。

IMG_6502a.jpg昨年はコロナ禍の影響で中止されていた大会が2年ぶりに無観客で開催されましたが、今年は有観客にて開催されることになり、当施設周辺が競技会場として使用されることに伴い競技期間中に交通規制が行われます。
大会で使用されるコースは以下の通り。
IMG_6503b.jpg●スイム
宮ヶ浜水泳場(沖島を望む風光明媚な水泳場・波のない穏やかな湖面が特徴)
WH1W0228-480x320c.jpg●バイク
西の湖・大中の干拓地(田園風景が広がるびわ湖最大の干拓地で起伏の少ない高速コース)
●ラン
湖岸道路(宮ヶ浜周辺の湖岸を周回する風光明媚なコース)

当日の当施設へのご来場はトライアスロン大会が終了する13:00までは長命寺交差点からのみ(特に彦根方面からお越しのお客さま)となりますのでご注意ください。
県道25号線は7:30~13:00まで車両通行止めになりますが国民休暇村までは通行できるようになっており、彦根側に抜けることはできません。

周辺道路には応援される観客の方が多数おられますので、ご来場の際はお気をつけてお越しくださいね。

皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。

バックナンバー