カイザーベルク びわ湖 BLOG

野田町コスモス畑開花状況について(10/7現在)

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
野田町のコスモス畑の開花状況を確認してきましたのでご紹介します!
 
ここ最近の天気が安定しており、秋とは思えないほど暑くなったりと着る服はまだ少し悩みますね。
 
ただ、バイクに乗って走っている間は最高なので皆さん安全運転を心がけてツーリングしましょう!
 
さて、前回のコスモスから少し時間が経って開花は大分進んでおりました。
 
まだちらほらと緑が多いのですが、次の投稿では満開のコスモスをお届けできそうです。
 

IMG_9915a.jpg

 
少しズームアップして写真を撮ってみると、色とりどりのコスモスが咲き乱れており、どの角度から撮ってもいい絵になりそうですね。
 

IMG_9916b.jpg

 
いいスポットはないかなぁ~っと彷徨っていたら…なんと!コスモス畑の迷路ができているではないですか!
 

IMG_9918d.jpg

 
上から眺めるだけでなく近くに寄って写真が撮れたらいいですよね♪
 
私の身長以上あるコスモスの花を背景にパシャリ…なかなかいい写真になるのではないでしょうか?
 

IMG_9917c.jpg

 
 
今回のコスモスは如何でしたか?
 
今年はまだ滋賀に台風が上陸していないので、今年こそ満開のコスモスを見られそうですね!

バックナンバー