カイザーベルク びわ湖 BLOG

10月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている10月の月替わりのセットを紹介したいと思います!
 
残暑も終わり半袖ですと少し肌寒く感じるような気候になり、遂にツーリングするのにはもってこいの季節になりましたね。
 
長かった緊急事態宣言もようやく明け、私達もツーリングブログを書けるようになりました。
 
紅葉の季節のツーリングがより一層楽しみですね♪
 
9月21日は「中秋の名月」と言う事で、去年は撮り忘れた写真を今年こそは!…と思っていたのですが、滋賀県はあいにくの曇り(泣)
 
当日空を見上げてがっかりしてしまいましたが、前日に練習で撮っていたのを思い出してさっそく画像を編集。
 
という訳で、今年は約98%くらいの中秋の名月をお届けします(汗)
 

IMG_9494c.jpg

 
来年こそは100%の中秋の名月を撮りたいです!
 
 
 
それでは10月のセットを紹介したいと思います。
 
【月替わり軽食セット】
 

IMG_9417a.jpg

 
メインデッシュには、9月に販売を開始したばかりの「ペペロンチーノ」をご用意しました。
 
にんにくがしっかりと効いており、つるっとしたパスタと相性は抜群です♪
 
メインデッシュで空腹を満たした後は、アップルパイとシティーローストをお楽しみください。
 
酸味の効いたアップルパイを食べた後に苦みの効いたシティーローストを流し込めば、満足すること間違いなしです。
 
まだ食べられたことない方は是非ご賞味あれ!
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_9496d.jpg

 
今回の珈琲ブレイクセットのデザートにはフォンダンショコラを、コーヒーはグァテマラ&コロンビアをご用意しました。
 
フォンダンショコラはデザートスプーンで中を切るとショコラが出てきて、ケーキと絡めると幸せな気持ちでいっぱいになります。
 
3時のおやつにはもってこいなので、ツーリング途中のホッと一息にいかがでしょうか?
 
 
 
今回のブログは如何でしたか?
 
どちらのセットも単品注文するよりは安く食べられ 共通利用券も使えますので、お持ちであればどんどん使ってくださいね。
 
みなさまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バックナンバー