カイザーベルク びわ湖 BLOG

9月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今日は皆さまが楽しみされている月替わり軽食セットの内容を紹介したいと思います。
 
今年の夏はよくわからない天気が続きますね(汗)。
 
梅雨の時期にあまり雨が降らなかったのですが、梅雨が明けたと思ったらお盆に雨が降り続いてツーリングに出かける機会が少なくなり残念でした。
 
最近はうってかわって天気が良い日が多く、残暑が厳しい日が続いております。
 
季節の変わり目は体調が崩しやすいので皆さん健康には気を付けて過ごしましょう!
 

IMG_9131b.jpg

 
秋は確実に近づいており、トンボが施設内でも見られるようになりました♪
 

IMG_9132c.jpg

 
お肉ロードを歩いている時にたまたまカメラを持っていたので思わずパシャリ☆。
 
トンボの数も凄いですがこれを食べにくる鳥もたくさん来るので、観察しているとなかなか見応えがありますよ。
 
 
 
それでは月替わりのセットを紹介したいと思います!
 
【9月の軽食セット】
 

IMG_9094a.jpg

 
9月の軽食セットのメインディッシュには「和風たらこ」をご用意しました。
 
当施設のパスタメニューの中で唯一の和風のパスタ、大人から子どもまでみんな大好きなたらこです。
 
パスタ麺とたらこがよく絡んでとっても味わい深い一品となっております♪
 
メインディッシュを食べたあとは、残暑を吹っ飛ばす「三色雪見だいふく」と「アイスコーヒ―」を召し上がってください。
 
雪見だいふくもアイスコーヒーも9月で今年は終わってしまうので、まだ食べられていない方は是非一度ご賞味あれ!
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_9152a.jpg

 
今月のブレイクセットは「はちみつレモンのパウンドケーキ」と「アイスコーヒー」です!
 
8月の軽食セットでも人気のあったこのパウンドケーキが今回はブレイクセットで登場します。
 
はちみつレモンの香りがとてもいい匂いで口に入れると程よい甘さが口に広がり嗅覚と味覚で2度楽めます。
 
 
 
緊急事態宣言が発令しているのでなかなか外出できない状況が続きますが、今は我慢の時です。
 
もし緊急事態宣言が解除されましたら是非軽食セット,珈琲ブレイクセット共に食べに来てくださいね。
 
スタッフ一同心よりお待ちしております!

バックナンバー