カイザーベルク びわ湖 BLOG

8月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている、8月の月替わり軽食セットの内容を紹介をしたいと思います。
 
ここのところ晴れが続いて実に夏らしい気温,空になってきましたね♪
 
外で活動していると湿気が無い分 気持ち悪い汗をかく事はありませんが、暑いものは暑い!
 
塩タブレットが欠かせない日々が続きますね。
 
当施設の向日葵も最初に咲き始めたものは枯れ始め 種をつけて子孫を残す準備をしている中、後から花が開いた向日葵は元気に咲いております。
 

IMG_8837c.jpg

 
青い空に白い雲、そして元気いっぱいに咲く向日葵は特に夏を感じます。
 
向日葵に負けないように体調管理をしっかりしたいと思います。
 
 
 
それでは今月の月替わりセットをご紹介したいと思います。
 
【月替わり軽食セット】
 

IMG_8799a.jpg

 
今回の月替わりの軽食セットのメインデッシュは、「焼肉ピラフ」です。
 
牛肉を焼肉風に味付けをして、玉ねぎ,にんじん,にんにくの芽を加え、唐辛子とコチュジャンで甘辛さを加えた暑い日にもってこいの一品です。
 
メインデッシュを食べ終わった後は、「はちみつレモンのパウンドケーキ」と「アイスコーヒー」をお召し上がりください。
 
はちみつレモンのいい匂いが漂い、その匂いを楽しみながら口に入れると甘さが口いっぱいに広がる上に、しっとりとした口当たりのいい食感を味わえます。
 
苦みの深い「アイスコーヒー」との相性もバッチリです!
 
まだ食べられたことの無い方は、この機会にいかがでしょうか?
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_8800b.jpg

 
今回の珈琲ブレイクセットは「フォンダンショコラ」と「アイスコーヒー」をご用意させていただきました。
 
フォンダンショコラはデザートフォークで切るとショコラが溢れだし、それをケーキと絡めるとビターな甘さが口に広がります。
 
 
 
今回の軽食と珈琲ブレイクセットのドリンクは、前月に引き続き両セット共に「アイスコーヒー」といたしました。
 
当施設の館内はクーラーが効いていますので、是非バイクに乗って火照った身体を冷やしに来てくださいね。
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。

バックナンバー