カイザーベルク びわ湖 BLOG

びわ湖だよりvol.62 ~7月の営業日について~

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
気がつけば、今年もあと残り6ヶ月と折り返し地点。
 
最近は雨が多く、なかなかバイクにも乗れない日が続きますね。
 
現在、当施設内では夏を感じさせる花が咲きだしました。
 
中庭ではヒルガオの開花が始まり、
 

IMG_7649c.jpg

 
東屋の横では、スタッフの宇都宮が昨年育てた第2世代の「ゴッホの向日葵」が咲きだしました。
 

IMG_7648b.jpg

 
この時期ならではの夏の使者「クワガタ」も営業時間前に来場するようになりました。
 
「営業時間外のご来館はお断りしておりますので、時間を改めてお越しくださいませ」
 
と丁寧にご退館いただいたのですが…
 
「遊びに来てやったのに何追い返しとんねん!」
 

IMG_7647a.jpg

 
この通り逆切れされてしまいました(笑)
 
このような感じで当施設は平和です。
 
 
 
ちなみに皆さんは7月のカレンダーが変更になっているのはご存知ですか?
 
オリンピック延期の関係で今年も祝日が一部変更になっているのですが、ほとんどすべての紙カレンダーは発表時期の関係で訂正が間に合わず7月19日が海の日になっているかと思われます。
 
実際は7月19日が平日で、7月22日~25日までが4連休となっております。
 

IMG_7654a.jpg

 
7月3週目の当施設の営業日は以下の通りです。
 
7月19日(月)・・・通常営業
 
7月20日(火)・・・通常営業
 
7月21日(水)・・・通常営業
 
7月22日(木)海の日・・・定休日ですが祝日につき営業
 
7月23日(金)スポーツの日・・・通常営業
 
7月24日(土)・・・通常営業(ミーティングイベント開催)
 
7月25日(日)・・・通常営業
 
 
 
連休期間中の7月24日(土)は元サイドカーライディングスクール会場において「第4回R25onlyLastMT2021」というミーティングイベントの開催を予定しております。
 
当日四輪は臨時駐車場がご用意できませんので、極力四輪でのご来場はお控えください。
 
YZF-R25ユーザーさんのミーテイングですが、他車種のお客様でも見学OKのイベントになっており、ミーティング会場では雑誌取材や業者さんのブースも出店の予定となっております。
 
ご来場のお客様もご自由に見ていただけますが、ミーティング会場内でもコロナ感染症防止対策としてアルコール消毒等を行なっておりますので、会場スタッフの指示に従いイベントを楽しんでいただければと思います。
 
当日は大変場内が混雑すると思いますが、皆さまのご協力をよろしくお願いします。
 
皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。

バックナンバー