カイザーベルク びわ湖 BLOG

毎年恒例!期間限定「さくら餅ソフト」始めました♪

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は毎年恒例となりました春の期間限定「さくら餅ソフト」のご紹介です。
 
こちらの商品は、当施設の桜シーズンに合わせて毎年販売している人気のソフトクリームです。
 

IMG_3828a.jpg

 
春を感じる「さくら餅」をイメージしたソフトクリーム。
 
さくらフレーバーに桜の葉(塩漬け)の風味がベストマッチ!
 
滋賀県産 滋賀羽二重糯のもち米を使用した米粒のもっちり感も楽しめます。
 
お値段は他のフレーバーと同じく280円(税込)です。
 
ライダーズカフェにお越しの際は、ぜひ一度ご賞味くださいね。
 
 
 
追伸
 
桜のシーズンになると、ウッドデッキ(屋外ライダーズカフェ)では手の届く位置で桜を楽しめます。
 

IMG_1912a.jpg

 
琵琶湖・比良山系・桜を楽しみながら休憩なんていかがでしょうか?
 

IMG_4892c.jpg

 
「さくら餅ソフト」をはじめ、各種軽食をウッドデッキでお楽しみいただけます。
 
※ウッドデッキへの持ち出し・食器返却はセルフサービスとなっております
 

IMG_1917b.jpg

 
ウッドデッキでは密を避けた開放的なお食事ができますので参考にしてくださいね。
 
※新型コロナ感染症対策として、ウッドデッキではソーシャルディスタンス確保を目的に席数を1/2にしております
 
ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

バックナンバー