カイザーベルク びわ湖 BLOG

3月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている3月の軽食セットを紹介します。
 
冬の寒さもすっかり明けて、春らしい気温になってきました。
 
ぽかぽか陽気の中、バイクで走るのは気持ちがいいですよね。
 
当施設のBBQサイト前の梅も、太陽の光をいっぱいに浴びて気持ちが良さそうです。
 
メジロも蜜を吸う為に朝から大忙しです。
 

IMG_6169a.jpg

 
ぼかぽか陽気の中で食べる朝ご飯はとてもいいですね。
 
メジロ達を見ているとウッドデッキで軽食を食べたくなってきます。
 
それでは、ご紹介したいと思います。
 
 
 
【月替わり軽食1,000円セット】
 

IMG_6128a.jpg

 
軽食セットのメインディッシュはドライカレーです。
 
ピリッとした辛さの中にリンゴのフルーティな風味が広がり、食が進みます。
 
そして新メニューである「ジューシーから揚げ」が早速軽食メニューに登場!
 
最後にマンデリン&ブラジルを飲めば一息つけること間違い無しですね。
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_6129b.jpg

 
今回の珈琲ブレイクセットのデザートにも新メニューである「カスタードのふわふわワッフル」が登場!
 
ふわふわな生地に中のカスタードがマッチして、幸せな気持ちにさせてくれます。
 
そして甘くなった口に苦みのある「グァテマラ&コロンビア」を流し込めばもう最高ですね♪
 
 
 
どちらも新商品ですので、まだ食べられていない方は是非一度食べてみてはいかがでしょうか?
 
ライダーズカフェにいらっしゃった際はご賞味あれ。

バックナンバー