カイザーベルク びわ湖 BLOG

1月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今年もたくさんのお客様が軽食セットをご注文くださいました。
ありがとうございました。
今回は皆さまが楽しみにしている来年最初の月替わりのセットを紹介したいと思います!
 
当施設周辺の空はすっかり冬空になって、深呼吸をすると冷たい空気が肺に入って目が覚めます。
 

IMG_5178a.jpg

 
今年もあと数日、皆さまは1年を振り返ってみて如何でしたか?
 
私自身としてはお花畑プロジェクトの遂行や、四季折々の滋賀の観光スポットを去年以上に紹介できたのではないかと思います。
 
それでも「このスポットに行けば良かった…」と思う事が多々あったので、来年はより一層下準備をして紹介したいと思います。
 
 
 
それでは、来年最初の軽食セットを紹介します。
 
【月替わり軽食セット】
 

IMG_4247a.jpg

 
1月の軽食セットのメインディッシュとサイドメニューは、11月の軽食で人気だった「ソテーナポリタン」と「粗挽きフランク」が早くも復活です。
 
サイドメニューの「粗挽きフランク」は140gとかなりボリューミーでお腹いっぱいになること間違い無しです♪
 
コーヒーは11月に販売し始めた「シティーロースト」が早くも登場です。
 
まだ一度も食べられたことがない方や、11月に食べられなかった方は是非一度ご賞味あれ。
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_75691b.jpg

 
1月の珈琲ブレイクセットのデザートには、アップルパイを用意させていただきました。
 
りんごがとっても甘くて、もちもちしたパイ生地とよく合います。
 
コーヒーは12月の軽食セットで人気だった「マンデリン&ブラジル」。
 
アップルパイで甘くなった口にコーヒーの力強い苦みが広がります。
 
来年は1月4日から営業しておりますので、当施設に寄られた際には是非 お召し上がりください。
 
 
 
それではまた来年もよろしくお願いします。
 
良いお年を!

バックナンバー