カイザーベルク びわ湖 BLOG

きのせひかるさんがご来場されました♪

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は当施設にタレントのきのせひかるさんがお越しくださいましたので、ご紹介します♪
 
先日、レッドバロン会員でもあるタレントのきのせひかるさんが、今年2月に買われたばかりの愛車NC700Sに乗ってレッドバロンのYoutube番組「きのせひかるのガチレポvol.2 カイザーベルクびわ湖へ行く」の取材でお越しくださいました♪
 
ということで…
 
当施設のお約束の記念撮影の時間です!
 

IMG_2157c.jpg

 
愛車と一緒に「はい!チーズ」
 

IMG_2156b.jpg

 
とっても素敵な写真を頂戴しました♪
 
ありがとうございます!
 
取材当日は当施設のBBQメニュー,近江牛ハンバーグ,厚切りベーコンステーキなどを楽しんでくださり、食後は観光情報MAPで見つけた「あのベンチ」へ。
 
そして最後はもう一度当施設に戻って来られ、ウッドデッキでコーヒーブレイクまで。
 
ガッツリ当施設のサービスを体験していただきました。
 
その時の模様はこちらの「きのせひかるのガチレポ カイザーベルクびわ湖へ行く」:https://www.youtube.com/watch?v=_bCT1YACkP0をご覧くださいね。
 
そして今回は当施設にサインも頂戴しました。(受付に展示させていただきました)
 

imagea1.jpg

 
また、今月7月1日発売の「Girls Biker(ガールズバイカー)8月号」にも、きのせひかるさんが当施設の記事を書いておられます。
 
とってもわかりやすく素敵な記事にしてくださいました。
 

IMG_6904d.jpg

 
ぜひ、レッドバロンのYoutube番組「きのせひかるのガチレポvol.2 カイザーベルクびわ湖へ行く」と合わせてご覧になってくださいね。
 
今回はここまで!次回もお楽しみに。

バックナンバー