カイザーベルク びわ湖 BLOG

新型コロナウイルス感染症予防に関する当社の取り組みについて

お客様各位

平素よりカイザーベルクびわ湖をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当社では、ウイルスの感染拡大防止の対策として以下の取り組みを行っております。
またご来場されるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、
感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



【当社の取組みについて】

・就業前に 健康状態の確認,手洗い,消毒を行なっております。

・多くの人が手を触れる部分は、定期的に消毒を実施しております。

・食器類は、高温で洗浄・殺菌をしております。

・従業員のマスク着用を実施しております。但し、入手困難なため、一部従業員が
 着用せずに勤務している場合がございます。
 また、色つきや柄のあるマスク、布製マスク、手作りのマスク等を着用する場合もございます。
 何卒ご了承くださいませ。

・密集,密接を避けるため、お席の間隔にゆとりをとらせていただきます。
 通常よりも座席数が少なくなりご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。

・定期的に換気を行なっております。

 

【お客様へのお願い】

・感染予防のため、入店時に 手指のアルコール消毒をお願いいたします。

・咳,くしゃみ等の症状がある方は、マスクの着用など咳エチケットへの
 ご配慮をお願いいたします。


お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。


カイザーベルクびわ湖

バックナンバー