カイザーベルク びわ湖 BLOG

FAQご質問にお答えします!~BBQ予約方法からご来場まで~

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日はよくお客様からお問い合わせ頂く、BBQの予約方法からご来場までの流れをご説明します。
 
予約をする前に確認して頂くことは…
 
①当HPのバーベキューボタンを押して一番下にある「サイトの空き状況」で希望日に空きがあるかを確認
 
※○…空きあり・△…3サイト以下・☓…空き無し
 
Aタイム:11:30~13:30 Bタイム: 14:00~16:00
 
②ツーリング施設共通利用券をお持ちの場合は有効期限を確認する。
 
※有効期限は裏面にある店長のデート印の日付より1年間です。
 
店長のデート印,店印(もしくはシール)があることを確認して下さい。
 
 

RIMG3376.JPG

 
注意事項:共通利用券は親族間であっても譲渡された場合は無効になります。また特別共通宿泊券(赤色)・共通宿泊券(青色)はご利用出来ません。
 
 ただし宿泊券は期限が切れて半年以内であれば当施設で共通利用券に変換できますのでスタッフまでお申し付け下さい。
 (特別共通宿泊券⇒10,000円分の共通利用券・共通宿泊券⇒5,000円分の共通利用券に変換し利用可能です)
 
③お近くのレッドバロンに行き店のスタッフに「カイザーベルクびわ湖のBBQ予約をしたい」とお申し付け下さい。
 
下記の予約申込用紙を用意してくれますので、太枠の中にある利用希望日・名前・連絡のつく連絡先と希望連絡時間帯・開始時刻・利用人数などをご記入して下さい。
 
④そこでアレルギーの有無・共通利用券利用の有無をレッドバロンのスタッフにお伝え頂き、最後にお値段の確認をお願いします。(赤字部分はスタッフが記入してくれます)
 
 

IMG_0575.JPG

 
⑤お店から当施設に予約申込用紙をFAXされますので、当方からの確認の電話をお待ちください。
 
⑥当方から確認のお電話をさせて頂き(0748-33-0586)、予約内容の確認・来場の際の交通手段・注意事項を説明させて頂きます。
 
人数変更や事前の追加メニューが決定されている場合はご注文も承ります。(当日のBBQ皿に追加も盛られているので待ち時間がなく便利です)
 
【BBQ追加メニュー】
 
 

IMG_0577.JPG

 
この確認の電話連絡を以って予約完了となります。
 
⑦希望日当日は本館受付カウンターで受付。(交通渋滞などで30分以上遅れそうな場合は一度ご連絡お願いします)食材・食器類をご用意させて頂きますので、その間にホール内の自動販売機で飲み物の購入などを済ませて頂き、準備が完了した段階で当方スタッフがBBQサイトにご案内します。
 
気の合う仲間やご家族と楽しくBBQタイムの始まりです♪
 
 

RIMG1961.JPG

 
こちらがBBQの予約からご来場されるまでの流れになりますが、お判り頂けましたでしょうか?
 
今後もこのような形でお客様から頻繁に頂くご質問に答えていきたいと思います。
 
今回はここまで!次回もお楽しみに。

バックナンバー