カイザーベルク 御宿・月の沙漠からのお知らせカイザーベルク 御宿・月の沙漠からのお知らせ

屋内バーベキューサイトのご案内

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回、当施設に屋内BBQサイトが新設されたので、ご案内致します。
 
以前、GOルームだった1階の海側の部屋をリニューアル。
 
 

DSCN1505.JPG

 
中に入ると、2基(1基6名用)のBBQサイトが設置されています。
 
 

DSCN1502.JPG

 
テーブル上部には、BBQの煙が充満するのを防ぐ為、換気扇が備え付けてあります。
 
 

DSCN1504.JPG

 
間仕切りも用意しておりますので、ゆっくりBBQを堪能していただけるかと思います。
 
 

DSCN1506.JPG

 
寒い季節にはピッタリの屋内BBQでゆっくりされてみてはいかがでしょうか?
 
カイザーベルク御宿・月の沙漠では、みなさまのご来場、心よりお待ちしております。
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。