カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

2018年ご来場お客様紹介 vol.108

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の森本です。
本日ご来場いただいたのはこちらのお客様です。
 
レッドバロン松戸からお越しくださいました。
 
 

matudo18100201_2.jpg

 
ご夫婦2組でご来場です。
 
今日は台風一過で久々の暖かい快晴です。
 
存分に楽しんでいってください!
 
 

matudo18100202_2.jpg

 
ピカピカのバイクでタンデムツーリングでした。
 
また遊びに来てくださいね。
 
 
 
レッドバロン鹿嶋からお越しくださいました。
 
 

kashima18100201_2.jpg

 
 

kashima18100202_2.jpg

 
総勢7名でお越しいただきました。
 
当初、予定されていた時刻よりも少し遅れてのご到着でしたが、無事に当施設へ着かれたので、よかったです。
 
BBQもご飯を注文していただきありがとうございます。
 
BBQをご利用の後は、ちょっとの休憩を挟んですぐに出発の準備。
 
なんでも、鹿島に住んでいるメンバー様と水戸からご来場されたメンバー様がいる為、陽が落ちる前に帰られるように段取りを組まれているご様子でした。
 
全員の集合写真を一枚いただきました。
 
 

kashima18100203_2.jpg

 
 
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。