カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

2018年ご来場お客様紹介 vol. 61

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回ご来場されたのは、こちらのお客様。
 
 

tibahon18071401_2.jpg

 
最初にご紹介するのは、レッドバロン千葉本店のお客様です。
 
ご家族みなさまでご来場、BBQを始める前に皆様で御宿海岸で海水浴を楽しまれたご様子でした。
 
当日の海岸は霧が立ち込める天候となりましたが、いかがでしたか?
 
機会があればまた遊びに来てください♪
 
 
 
続いては、レッドバロン鹿島のお客様。
 
 

kasima18071401_2.jpg

 
早い時間帯に到着され、客室でのんびり。
 
BBQが終わった後も、また客室でのんびり。
 
バイクと一緒にハイ、チーズ。
 
 

kasima18071402_2.jpg

 
客室のご様子を伺ったら、
 
「クーラー効いていたし、ゆっくり出来ました。仮眠もとれて、帰りのツーリングも行けそうです。」と良い印象をいただけたようでなによりです。
 
また遊びに来てください♪
 
 
 
続いては、こちらのお客様。
 
 

toukyouoota18071402_2.jpg

 
レッドバロン東京大田店のお客様です。
 
こちらのお客様も早い時間帯にご来場いただき、到着早々、BBQをすぐにご利用。
 
皆様と楽しそうにBBQをご利用いただけたようでなによりです。
 
バイクと一緒にパシャリ。
 
 

toukyouoota18071401_2.jpg

 
バッチリ決まっています。
 
また遊びに来てください♪
 
 
 
次はこちらのお客様。
 
 

higasi254gou18071401_2.jpg

 
レッドバロン東松山254号店をご利用のお客様です。
 
お連れ様とは、現地集合にて合流。
 
BBQをモリモリ食べていただき、食後に帰りのルート探しに皆様でラウンジ内のツーリングスポット地図を眺められていました。
 
バイクと一緒にハイチーズ!!
 
 

higasi254gou18071402_2.jpg

 
こちらもバッチリ決まっております♪
 
遠方からですが、ご来場いただきありがとうございます。
 
機会があれば、また遊びに来てください。
 
 
 
最後にこちらのお客様。
 
 

kasiwa6gou18071401_2.jpg

 
レッドバロン柏6号店をご利用のお客様です。
 
御宿へ来る途中、高速道路を使われましたが、事故渋滞に遭遇し、大幅に時間を取られたご様子。
 
駐車場にバイクを置いて、開口一番
 
「アッチ―――――!」
 
当日は、熱中症注意報が出るほどの真夏日だったため、出てきて当然の言葉です。
 
カイザーベルク館内への扉を開け、クーラーの冷気で体がひんやりすると、「あー、生き返るー」ととても心地よさそうな顔をされたのが、非常に印象的でした。
 
BBQもモリモリ食べていただきありがとうございます♪
 
また、遊びに来てください♪
 
 
皆様のご来場、ありがとうございました!!
 
 
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。