カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

2018年ご来場お客様紹介 vol. 54

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
あれほど、ジメジメしていた梅雨が消え、ギラギラと太陽が照りつけるような天候。
海開きの前にすでに御宿海岸の海の家は賑わいを見せている状況でした。
 
 

matudo18070103_2.jpg

 
今回ご来場されたのは、こちらのお客様。
 
 

matudo18070101_2.jpg

 
レッドバロン松戸のお客様です。
 
当日は、道路の混雑状況により少々遅れたご様子。
 
「いやーあついねぇ」とポツリと到着時に呟かれたので、道中はとても暑かったのだと思います。
 
BBQをしながら、お2人で談笑され、日陰で涼まれていました。
 
当施設でゆっくり出来たのではないかと思います。
 
バイクと一緒に一枚パシャリ。
 
 

matudo18070102_2.jpg

 
アフリカツインとCB1300ボルドールは大きくて迫力満点ですね♪
 
機会があれば、また遊びに来てください!!
 
みなさまのご来場ありがとうございます!!
 
 
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。