カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

2018年ご来場お客様紹介 vol.36

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
本日ご来場いただいたのはこちらのお客様です。
 
レッドバロン三郷からお越しくださいました。
 
 

misato052601_2.jpg

 
ご家族でのご来場。
 
みなさん当施設を気に入っていただけたご様子でしたが、その中でも一番気に入ってもらえたのが、おばあちゃん。
 
「あぁ、いい場所だいい場所だ。」と何度も言っていただき、BBQもモリモリ食べていただき、海を眺めに浜を散策。
 
ご家族の方々がおばあちゃんと海を一緒に写真撮影していたので、私も一緒になって写真を一枚いただきました。
 
 

misato052602_2.jpg

 
おばあちゃんが一番御宿を満喫されているようでした♪
 
なかなかキレイに撮れたのではないかと思います。
 
当施設を満喫していただけたようで、何よりです。
 
また遊びに来てください♪
 
 
 
続いては、こちらのお客様。
 
 

konan052601_2.jpg

 
レッドバロン港南をご利用のお客様です。
 
今回、初めてのご来場となります。
 
Aタイムの11:30過ぎ頃に到着。丁度良い時間だったので、すぐにBBQを召し上がっていただきました。
 
アクアラインを使ってご来場されたそうで、当日は穏やかな天候となり、アクアラインも快適に走行出来たとのこと。
 
いやー、うらやましいですね。
 
帰り際にも一枚パシャリ。
 
 

konan052602_2.jpg

 
大型バイクがズラリと並んで、とってもカッコいいですね♪
 
帰りも楽しんでツーリング出来たでしょうか。
 
機会があれば、また遊びに来てください♪
 
 
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。