カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

ツーリング日誌~新 道の駅 いちかわ~

みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回は、千葉県内に新しく出来た道の駅をご紹介します。
 
新しく出来た「道の駅 いちかわ」
 
 

itikawa15_2.jpg

 
4月7日にオープンしたばかりの道の駅です。
 
周辺には「市川市動植物園」や、アスレチックのある「ありのみコース」があります。
 
新規オープンとなり、混雑が予想されると思ったので、今回は電車で向かいました。
 
 

itikawa1_2.jpg

 
歩いて30分程度。
 
見えてきたのは、新しい道の駅「いちかわ」です。
 
駐車場に入りきらないほどの4輪車が道路まで溢れていました。
 
 

itikawa2_2.jpg

 
 

itikawa3_2.jpg

 
土日は、より混雑することが予想されるので、平日に2輪で来場した方がよろしいかと思います。
 
それでは早速、中へ向かいましょう。
 
こちらはトイレ兼観光情報コーナーがあります。
 
 

itikawa5_2.jpg

 
館内には、お土産コーナーやレストランが併設させており、
 
 

itikawa7_2.jpg

 
多くの観光客の皆様で賑わっていました。
 
 

itikawa10_2.jpg

 
 

itikawa11_2.jpg

 
一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
 

itikawa9_2.jpg

 
房総半島ツーリングの際は、是非、カイザーベルク御宿・月の沙漠まで遊びに来てください♪
 
みなさまのご来場お待ちしております。

バックナンバー