カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

2018年ご来場お客様紹介 vol. 33

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠の梅津です。
今回、ご来場されたのは、こちらのお客様。
 
 

noda18051701_2.jpg

 
レッドバロン野田のお客様です。
 
みなさん10:30頃のお早目の到着。
 
お腹も空いていたご様子だったので、少し早いですが、みなさんでBBQをご利用いただきました。
 
帰り際に一枚パシャリ。
 
 

noda18051702_2.jpg

 
みなさん、それぞれの思い思いのカスタムバイクに乗られており、特に手前のドゥカティのS4RSには、カウルが取り付けられていました。
 
「コレって純正とかですか?」
「いや、違うよ。確かスズキのバンディッドのカウルを取り付けたんだ。ステーは自作だけどね♪」
 
と、S4RSにしっくりくるカラーリングのカウルにビックリしてしまいました!
 
帰りは、来たルートとは別に市原鶴舞I.Cを利用しながら、そこまでのワインディングロードを楽しまれるとのことでした。
 
ご来場ありがとうございました!
 
帰りのツーリングも楽しんで帰って下さい♪
 
 
 
※BBQについてのお知らせ
 
当施設は6名用テーブル(1基1,000円)とBBQは食材セット(1人前2,500円)で提供しております。
 
食べ物、飲み物のお持込み・お持ち帰り、ペットのご同伴はご遠慮ください。
 
日帰りツーリング施設の為、アルコール類の販売は行っておりませんので予めご了承ください。
 
また、ビジター(レッドバロンでバイクをご購入されていないお友達)に関して、お一人様につき500円の入場料がかかります。
 
会員様は、受付時に「マイツーリングパスポート」をご提示ください。
 
 
ご予約・お問い合わせは、当施設、またはご利用のレッドバロンまでご連絡下さい。
 
 
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。